FX|投資|OCO注文/IFO注文/トレール注文

OCO注文

OCOとは「One Cancels the Othe order」の略で「片方のどちらかが約定されれば、もう一方はキャンセル」という意味合いを持ちます。
あらかじめ指値注文と逆指値注文を同時に出しておいて、一方注文が約定したらもう一つの注文はキャンセルされるので、
為替レートがどのように動いても瞬時に対応できる方法です。

安心・便利を求めるならこの方法が良いでしょう。

IFO注文

IFO注文とは、「If Done+One Cancels the Other order」の略で、IFD注文とOCO注文を組み合わせた方法です。

新規注文(IFD注文)から利益確定の決済注文(OCO注文)、損失限定のための決済注文(OCO注文)までの一連の作業を完全に自動で行うという優れた自動売買注文方法です。  

トレール注文

トレール(trail)とは、英語で“引きずる”という意味を持ち、24時間動き続ける為替相場の値動きを追う時間があまりない方などに、大変便利で有効な逆指値注文に値幅指定機能を付けた少し特殊な注文方法です。 為替レートが変動すると常に一定の値幅で逆指値注文(ストップロス)が自動修正して追いかけていきます。  

ある程度取引経験をつんだら注目する注文方法です。

fx-比較

美彫グループ・ロゴマーク