1回の施術で効果抜群の痩身

1回の施術で効果抜群の痩身とは

ある時、テレビ番組のダイエット特集を見ていたところ、痩身ができるエステが紹介されていました。
スタッフの方が、ハンドでぽっこりお腹を揉みほぐしていたのですが、施術が終わってウエストを測ってみると3センチもスリムになっているではありませんか。
あのぐいぐい揉みほぐす施術を私も受けたいと切実に思いました。

 

どんなに痩せても下半身太りがなかなか解消せず、どうすればいいのか悩んでいた時なので、もうこれしかないという気持ちでした。
インターネットで近くに店舗がないかを調べてみると、ラッキーなことに車で10分程度のところに店舗があり、テレビ番組で見たのと同じ施術を受けることができるというではありませんか。

 

もちろん、すぐに電話で予約を入れました。

 

予約の日にドキドキしながらエステに行ったのですが、お店の雰囲気はとても良く、スタッフの方もとても丁寧でした。
じっくりカウンセリングを受けることができ、痩せるためにはどんなことをしなければならないのかをよく教えていただきました。

 

その後、全身の計測をしてからいよいよお待ちかねの施術となったのですが、ハンドマッサージかなりの効き目で、溜まっている脂肪もこれなら追い出されるに違いないと思えるほどでした。
脂肪を燃焼させるマシンとハンドのマッサージ、そしてリンパの流れを良くする施術を受けました。
最後に、また全身を計ってもらうと、なんとトータルで10センチもスリムになっているではありませんか。
エステの痩身はこんなにも効果がすぐ出るのかと感激してしまいました。