本当に効果があったエステの痩身

本当に効果があったエステの痩身とは

私は、30代の頃までは、かなりスレンダーなほうでダイエットとは無縁の生活をしていました。
それが、仕事を辞めたところ、途端に太り始めてしまいました。

 

これはいけないとダイエットを始めたのですが、ダイエットをして痩せるのは胸や足など見えないところばかりで、肝心の下腹や背中のお肉はそのままなのですから腹が立ちます。

 

そこで、エステの痩身コースを試してみることにしました。
たまたまテレビで見た、エステの骨盤ダイエットがとても良さそうだったので、思わず電話をかけてしまいました。
骨盤がゆがんでいると、どうしても下腹が出てしまうのだそうです。

 

確かに、仕事を辞めてから、毎日だらだらしていたので、姿勢も悪くなっていたのでしょう。
初回の体験コースはワンコインで体験できるというので喜んで予約をしました。
ワンコインだけで痩せることができるのかと不安でしたが、痩身の施術を受けた後に計ってみると、その効果にビックリしてしまいました。
なんと、あれだけ何をやっても痩せることができなかった下腹が、マイナス3.5cmになっているではありませんか。
マシーンとハンドのテクニックで骨盤を引き締めると、こんなにも効果があるものなのかと感激してしまいました。
1回の施術でこんなに効果があるのなら、定期的に通ったならどれだけ痩せられるかわかりません。
ハンドのマッサージはとても気持ちよく、脂肪を揉みしだいてくれていることがハッキリわかりました。
また機会があれば、ぜひ2回目の施術を体験してみたいです。