行くのが毎回楽しみになる痩身エステ

行くのが毎回楽しみになる痩身エステ

160センチ60キロある私は50キロ前半、できれば夢の48キロを目指すべく痩身エステに通い始めました。
食べること大好き、運動は苦手なため、自分だけでダイエットしても全く続かないからです。

 

私が行っているエステサロンでは、まずはホットバスで足浴をして体を温めて血行を良くしてから、最新の痩身マシンで脂肪溶解と引き締めを行っていきます。
何か痛みや不快感を感じるといったことは全くなく、ピピっと音がしたり、器具をあてがってグリグリマッサージするのが気持ちいいなと思う程度です。

 

これで本当に脂肪が溶けているのか、目ではみることができないだけに不安ではありました。

 

ですが、無料体験時にウエストの右だけをやって比べたら、一度の施術でもウエストの右だけわずかに引き締まったのでこれはスゴイと思い入会したのでした。
二の腕やお腹、ヒップ、太ももにふくらはぎなど贅肉が付いている部分を集中的にマシンをあて、それ以外の部分は軽く流す程度にあてていきます。
その後は、エスティシャンによる引き締めマッサージにより、溶け出した脂肪を流していきます。
これはマシンよりも、とてつもなく気持ちがよく気に入っています。
およそ20分ほどだと思うのですが、何時間でもやってほしいほど全身のコリもほぐれ、脂肪が押し出された感を感じます。
最後はサウナシートに包まれて発汗タイプです。
これも20分ほどかと思いますが、ポカポカ心地よくていつも夢心地です。
これまた何時間も続けていたいほどの気持ちよさです。

 

3ヵ月通って3キロ落ちたので、このペースで行けば1年くらいで目標を達成できるでしょうか。