諦めていたむくみ足が改善しました

諦めていたむくみ足が改善しました

エステの痩身は、予想以上の効果でした。

 

普段は余り出ない汗が沢山出て、無理かもしれないと思っていた足も細くなっていました。
私はむくみやすく、特に足が太く気にしていたので、エステの痩身で初めて細くなって安心しました。
もう何ら方法はないと思っていたのです。
体重はさほど重くはないのですが、その足の太さで太っているように見えていました。
テレビではモデルさんや女優さんが細く引き締まった足をされていて、いつも信じられない思いでした。
普段のお手入れの様子を放送されていた番組では、マッサージをされたり足を上に上げるといった素人にもお馴染みのものでした。
私も体験済みですが、変化はなかったのです。
どうしてだろうと思いながら長い年月を経て、いつの間にか改善方法などないのだと諦めていました。

 

それがエステの痩身で初脚線美を体験し、とても嬉しかったです。

 

方法はマシーンによって汗を出したり、リンパマッサージをして頂いたり、振動で刺激を与えたりと様々でした。
どれも気持ちが良くて、それまで滞っていたものがスムーズに流れるようでした。
同時に肌の色も綺麗になって、明るく透明感が出て感動的です。
効果の程はふくらはぎを最初に実感し、次いで手強い太もも、そして下腹や二の腕と実感しました。
自分の体ではないようでした。
それまではむくみが足のみならず、体のどこもかしこもだったからです。
それがプロの方々の手によって、無駄な水分のない理想的な体になりました。
足が細くなるとおしゃれも楽しくなり、細めのパンツやスカートなども積極的にはくようになりました。

 

自信もついて気持ちが明るくなり、毎日が楽しくなりました。