短期間でダイエットできるエステの光痩身

短期間でダイエットできるエステの光痩身とは

美容クリニックのようにダイエット効果が期待できるエステというと光痩身です。

 

美容クリニックの脂肪吸引とは違い、脂肪を分解して排出していく方法でリバウンドの心配もありません。

 

ダイエットしても脂肪が元に戻るとリバウンドしてしまいますが、この施術なら分解された脂肪は汗や尿で排出されます。
リバウンドを繰り返している方にもお勧めで、短期間でダイエット効果を期待できます。

 

美容クリニックのように1回の施術で効果を実感できますが、3〜4回通うとより理想のボディを目指せます。
また、光痩身は痩せたい部分にパットを当てて横になっているだけなので他のダイエットコースと比べても手軽です。
痛みもありませんし、痩せたい部分にパットを当てるだけでいいので、二の腕やウエストなど部分痩せが期待できます。
ダイエットしても二の腕やウエストまわりは痩せにくいという声も聞きます。

 

しかしエステなら自身のケアで届かない部分まで働きかける事が出来るのです。

 

費用はお店やコースにより異なります。
60分1万2000円のお店や70分2万円など料金にばらつきがありますが、体験コースなら5000円ほどなのでまずは体験コースを受けてみて通うか決めるのもいいでしょう。

 

光痩身は食事制限や運動ダイエット、忙しい方や短期間で痩せたい方にお勧めです。
また、光フェイシャルは二重あごを解消できます。

 

他の小顔コースと比べても短期間で効果を実感できますし、細胞を活性化させて美肌が手に入ります。