エステの痩身コースを体験して良かったこと

どんなダイエット法を試してみても思うように痩せることができなかったので、思いきってエステの痩身コースを体験してみることにしました。

 

一度だけでは効果を得られないような気がしていたため、何度か通うつもりで、できるだけ自宅から近いサロンを選び、行ってみました。
カウンセリングでいろいろとスタッフさんと話をしたところ、どうやら私は下半身に肉がつきやすい体質のようです。

 

実際に私は下半身の肉を重点的にとりたいと思っていたので、ちょうど良かったです。
部分痩せというのは難しいのかと思っていたのですが、エステでは部分痩せも可能ということでした。
痩身コースには部分痩せとして徹底的に施術してもらいたい部位を選べるようになっていることがあります。
私が通っていたサロンもそうでした。
私はもちろん、太ももとふくらはぎ、ヒップを選ぶことにしたのです。
下半身を重点的にマッサージしてもらったことで、硬くなっていた脂肪が柔らかくなりました。
柔らかくなると脂肪も燃えやすくなるそうです。
自分でも自宅で気付いた時にマッサージをするようになりました。

 

この努力が実を結んだのか、見事に、下半身痩せに成功したのです。
エステには毎日通っていたわけではなく、月に1、2度程度だったと思います。
そのため、半年くらいかかってしまいましたが、これまでのダイエットでは得られなかった満足感を得ることができました。
痩身コースはお勧めです。
なりたいスタイルになれると思います。