痩身エステの魅力とは

痩身エステの魅力とは何?

自分で食事制限や有酸素運動をしてもなかなか痩せることができないという方がいます。
これは自己流のダイエットが体質改善になっていないからと言えるでしょう。

 

プロの手によるダイエットはこうした体質改善の観点から行いますので、効率的にスリムアップしてダイエットを成功させることができるのです。
中でも痩身エステの効果は大変高く多くの方をダイエット成功へと導いています。

 

サロンで行うコースは初めに、体の温めからスタートします。
ヒートマットや岩盤浴、ゲルマニウム温浴などは体の芯から温めて、代謝アップする効果が有り、そのあとのマシーンやハンドトリートメントの効果をアップしてくれます。
汗をかいたところで痩身マシーンを使います。

 

これはキャビテーションやエンダモロジー、ラジオ波などを使ったマシーンで、固く冷え切ったセルライトなどを柔らかくほぐしたり、物理的にとかしたりして、スタイルアップを目指せるものです。
特にキャビテーションは気泡を発生させて脂肪を溶解する効果がある最新のダイエットマシーンです。

 

最後に行うのがエステティシャンによるハンドマッサージです。
グイグイとリンパの滞りを刺激して流していくのでむくみもスッキリしてスリムアップに繋げることができるのです。

 

こうしたコースを定期的に受け続けることで体の体質が変わって燃焼しやすくなるので、太りにくく痩せやすい理想の体質とスタイルを目指すことができるようになります。