リンパの流れを促進させてスリムになる

リンパの流れを促進させてスリムになる

太ももやお尻など下半身の肥満が気になり、いつも隠すようなファッションをしていました。
パンパンな下半身を隠したファッションばかりしているうちに、逆に気にせず食べるようになりさらに体重が増えてしまったのです。

 

スタイルが良い友人を見ていると本当にうらやましくなりますが、今さらダイエットをしたところで上手く痩せられる自信がありません。
しかしダイエットをしなければ今のまま下半身を隠して歩いたり、美容への意識がどんどん低下していきます。

 

意を決してダイエットを始めようと思い、エステサロンの痩身コースに申し込みをしました。
パンパンになった下半身を徹底的に痩せようと思い、カウンセリングの際に相談をしたところ、セルライト除去とリンパマッサージ、そしてマシーンを使った代謝アップを勧められました。
マシーンとは赤外線を使って体中を温めながら、汗をかきやすくしていきます。
超音波を使った振動で下半身の脂肪を落としていに、リンパの流れを良くするためにハンドマッサージを用いた施術を行います。
スタッフの方のハンドマッサージは力強く、蓄積されたセルライトがどんどん除去されていくのがわかります。
カウンセリングの際に太ももやお尻のサイズをはかって、最終的にどれくらい痩せたかを比べますが、毎回少しずつサイズダウンしていくことに驚きました。

 

エステサロンで痩身コースを受けたことによって、下半身を隠さずに好きな洋服が着れるようになりました。