思っていたよりも肉がついていたウエスト

思っていたよりも肉がついていたウエスト

おととし、祖母が亡くなったので葬儀に出席しました。
久しぶりに来た喪服は少々窮屈でしたが、何とか着る事は出来ました。
しかし式場へ行く途中の車の中でくしゃみをした瞬間、ウエスト部分のホックが飛んでしまったのです。
取りあえず上着でウエスト部分を隠すことは出来ましたが、くしゃみ程度でホックを飛ばすなんて想像していなかったのですごく驚きました。

 

そして家族に話してみると、実はここ数年で私のウエストは以前に比べると見た目からも太くなっているのが分かるほどだったと言われました。
家族から見ても分かると言う事は、私のウエストは相当太くなっているのでしょう。
このまま放置しておくことはできなかったので、痩身エステを行う事にしました。

 

以前からフェイシャルはお願いしていたお店があるのですが、そこは痩身マッサージも行っていたのでちょうど良い機会だからと試してみました。
顔は凄く温かい手でマッサージしてもらっていたので快適でしたが、ウエストは思っていたのとは少々違いました。
揉むと言うよりは張り付いた肉をはがしてもみほぐすと言う方が良いでしょう。
今迄感じた事が無い感じがして本当にびっくりしました。
それまで1回も体験した事はなかったのですが、これは効きそうだと本気で思ったのを覚えています。
今は出産前に履いていたジーンズをクローゼットの奥から出してきて、それをスムーズに履く事ができると言うのが私の目標となっています。
ウエストだけでなくヒップとか胃のあたりの肉とかももみほぐしてもらえるので、理想のボディに近づいていると思って頑張っている所です。