脂肪を燃焼させる痩身体験

脂肪を燃焼させる痩身体験

電話帳どころか浮き輪のようについてしまったお腹の脂肪を何とかしたくて、エステで痩身コースを受けてきました。

 

体験コースだったのですが、7つのコースのうち4つまで体験することができて大満足です。
最初は、問診票に自分で記入して、それをもとにカウンセリングを受けるのですが、丁寧な説明がありダイエットについての知識が深まりました。

 

肝心の施術もバッチリ受けることができ、思った以上の効果を実感することができました。
全身5カ所の身体測定をした後、クラシックの音楽を聴きながらヒーティングで体を温めます。
その後、マシンを使い、脂肪細胞を破壊する施術を受けました。
そして、脂肪の周りに溜まった老廃物、セルライトをマシンで排出する施術を受けたのですが、マシンを使って揉みほぐす施術は聞いていたのとは違ってまったく痛くありませんでした。
マシンでもハンドでも、揉みほぐす時にかなり痛むと聞いたことがあるのですが、私の皮下脂肪のほうが強かったのか痛みを感じることはありませんでした。
その後、筋肉を強制的に動かすというマシンを装着し、およそ10分ぐらい寝ていました。
寝ているだけなのに、すごい汗の量だったので、きっとかなり効いていたのでしょう。

 

その後、再び身体測定をしたのですが、驚いたのが脂肪量です。
体脂肪率が1%以上も落ち、減った脂肪の量が600gもあったではありませんか。
エステで1回痩身の施術を受けただけなのに、こんなに効果があらわれるとは思いませんでした。