痩身エステで部分痩せが簡単にできる

痩身エステで部分痩せが簡単にできる

私は部分痩せが目的で、エステの痩身コースを受けました。
体重を落とすのは自己流の方法でも難しくないのですが、二の腕、太ももなどは痩せないのです。

 

10kgのダイエットに成功したときも、これらの部位はあまり変化がありませんでした。
部分痩せは自己流の方法では難しいと感じたので、エステに行くことにしたわけです。

 

プロの痩身コースは非常に体感しやすく、コースが終わると冷えがすっかり解消していました。
私は昔から冷え性体質で、夏場でも足元が冷えて困っていましたが、専用マシンによるケアを受けたら全身がポカポカになりました。
二の腕、太ももなどもハンドマッサージで絞ってくれたので、明らかに細くなったのがわかります。
ぜい肉やむくみ太りや、マッサージで絞っていかないと痩せないのでしょう。

 

運動は定期的に行っていますが、引っ込むのはお腹だけで、部分的に痩せることはできていません。
複数のエステのケアを体験してわかったことは、機械よりも手技によるマッサージのほうが優れていることです。
手ほど繊細な動きができる機械は存在しないでしょう。

 

格安の店舗では機械メインのところが多いですが、効果を実感できるのは手技マッサージでした。
価格はかなり高額になるのですが、効果も高いので納得できます。
お尻にあったセルライトのような凸凹も絞ってくれたので、今はスッキリとして弾力性のあるお尻に変わりました。
デスクワークをしている方は、手技によるマッサージの効果が出やすいと思います。