痩身エステでお腹周りがサイズダウン

痩身エステでお腹周りがサイズダウン

お腹周りをスッキリさせたい為に、電話で痩身エステに予約をしました。
電話では名前や手術歴等を聞かれ、来店する際は身分証明書を持ってきて下さいと言われたので当日持って行く事にしました。

 

店舗は最寄り駅から歩いて3分ほどであり、非常に分かりやすかったですね。
サロンの中に入ったら受付で書類にサインをし、待っている時は温かい紅茶とおしぼりを持ってきてくれました。
私が温かい紅茶を飲みながら待っていると、およそ10分後には先生があらわれてカウンセリングとボディチェックが始まったのです。

 

メジャーで採寸をして体を写真撮影されましたが、先生が言うにはどうやら私はお腹周りの脂肪が硬いことが分かりました。
ただキャビテーションとエンダモロジーという施術をおこなえばセルライトを無くして脂肪が柔らかくなるみたいなので、私はキャビテーションとエンダモロジーの施術を受けることにしました。

 

エンダモロジーは脂肪をもみほぐすように分解をしていき、リンパの流れを良くすることによって脂肪を排泄させていきます。
どうやらエンダモロジーだけだと効果が弱いみたいなので、キャビテーションと併用すれば効率良く脂肪を破壊する事が出来るそうです。

 

キャビテーションでは温め機能と冷却機能があり、この2つの機能によってお腹を引き締めていきます。
実際にキャビテーションをされてみると眠ってしまうぐらい気持ちよかったですね。

 

そしてこの痩身エステの施術を受けてみた結果、私の下腹部は2センチもサイズダウンしていてビックリしました。
この調子で痩身エステに通えば、更にお腹周りを細く出来そうです。