美しく痩せることができた

美しく痩せることができた

私の恋のライバルは、私よりも痩せています。

 

それだけで何か劣等感を感じてしまっています。
痩せているだけでなぜか美しく見えるというのは、日本人の価値観なのかもしれません。
少しでもライバルより勝てるようになるには、私もダイエットをした方がいいのかもしれないと思うようになりました。

 

そこで、体験してみたのは痩身エステです。

 

自力で行うには難しいと思ったため、プロの手を借りることにしました。
痩身エステの良いところは、美しく痩せられるという点です。
私の場合、ただ痩せればいいという目的ではなく、どちらかと言うと、美を意識していたので、この体験はちょうど良かったと思っています。
カウンセリング時に目的をスタッフさんに話したところ、笑われてしまいました。
それでも、親身になって応援してくれるということで、美を意識しながら痩身エステのメニューを考えてくれることになったのです。

 

その甲斐あって、お肌もツルツルになり、ウエストにくびれもできて、見事に体重も減らすことができました。
久しぶりに会った友人にはキレイになったと褒められたので、まさに私の希望どおりの痩せ方です。

 

そして、ライバルにバッタリ会った時のライバルの顔を見て嬉しく感じられました。
明らかに負けたというような顔をしていたからです。
肝心の好きな異性からはどんなふうに想われているのかまだ分かりませんが、自分でも多少は美しくなれたと自負しているので、今度、自信を持って好きな人に会いに行ってみるつもりです。