食事制限は続かない私が選んだ痩身エステ

食事制限は続かない私が選んだ痩身エステ

私は身長が152センチですが、体重は51キロあります。
標準体重に当てはまるのですが、見た目でいけば体格がいいほうなんです。

 

何度もダイエットにチャレンジしましたが、食べることが好きな私は食事制限に耐えられず、いつも1ヵ月も続きません。

 

ですが、メリハリのあるウエストやほっそりした脚を一度でいいから手に入れたいと思い、一念発起して痩身エステにチャレンジしてみることにしました。

 

色々なサロンがあり迷いましたが、なるべく自然な形で、一度痩せたらもとに戻りにくい痩せ方をしたいなと思いました。
そこで痩身マシンで痩せる方法ではなく、リンパドレナージュなどハンドトリートメントで痩せられるサロンを選んだのです。
何でも東洋思想に基づいていてマッサージなどを通じて体質を改善し、冷え性を解消して燃えやすい体へとシフトさせるというところでした。
体質改善により、痩せやすく太りにくい体へと導いてくれるそうです。
カウンセリングを受けたところ、説明が分かりやすく納得できましたし、エスティシャンの対応もよかったので直ぐに契約してしまいました。
施術はじっくりと汗をかきつつ行われ、痛気持ちいいくらいの強さで念入りに体のマッサージをしていきます。
リンパの流れに沿うという順番があるみたいですが、私は夢心地でリラックスして寝そべっているだけで、全てお任せです。
こんなに楽して気持ちいいのに痩せられるのかと思いましたが、一度の施術でも500g減っていました。

 

半年ほど通って5キロの減量に成功し、まだまだ続けたい気分です。