エステの痩身を受ける事で昔の自分に戻った

エステの痩身を受ける事で昔の自分に戻った

数年ぶりに仲のよかった友達に遊ぼうと誘われていたのですが、その頃よりも10キロ以上太ってしまっていた為悩んでしまいました。
しかし会いたい気持ちの方が高かったのでそのまま会う約束をしていたのですが、このままではいけないとどこかで思っていたのです。

 

まずはあの頃に戻る為にもエステの痩身に通って、とにかく痩せようと思いました。
そこで短期間でも効果がありそうなお店を見つける事にし、フリーペーパーや雑誌などを駆使しながらじっくりと探しました。

 

すると、値段はそこそこするようなお店だったのですが、短期間でもしっかりと結果を出してくれそうなところを見つけたのです。
ここであれば友達と会う日までには痩せられそうと感じ、そこに載っていた電話番号にかけ予約を行いました。
すると仕事も休みで希望をしていた日が空いていて、カウンセリングから行ってくれる事を説明してくれました。
実際にその日に行くと、今までどんな食生活や活動をしてきたのか細かく聞かれてアドバイスをしてくれたのです。

 

その上で友達と会う日を目標にどのようなプランで進めていくのか、しっかりと説明をしてくれました。
安心した為そのまま契約を行い、その日から施術をしてもらいました。

 

とにかく今ついているセルライトを潰し、老廃物を流してもらったのです。
家での食事も言われた通りに行い、自分の今までの生活も改めました。
するとどんどんと結果が出てきて、友達と会う時には昔の痩せた自分に戻る事ができました。