痩身エステのコースを体験しました

痩身エステのコースを体験しました

私は冷え性で体がむくみやすく、若い20代の頃に比べると痩せにくくなったと感じています。

 

自宅で食事療法をしたり、運動をすることで、2、3キロは体重が落ちますが、二の腕やお腹、ウエストなどの部分痩せは難しいものです。
痩身エステに興味を持っていたので、体験エステを受けることにしました。
通院をすると体のサイズを測定してもらったり、問診を受けましたが、猫背気味で姿勢が悪いと指摘されました。
姿勢の悪さや骨盤の歪みが原因だと言われたので、最新の美容機器を使って骨盤周辺の筋肉を強化を行います。
体験コースを受けてから、数日考えてから痩身エステのコースを申込みました。

 

骨盤周辺の筋肉を刺激してもらったり、吸引機器を使ってカッティングの施術を受けることで、ぽかぽかと体が温まってきます。
信頼できるスタッフが在籍をしているので、リンパや血液の流れに沿って、丁寧にマッサージをしてくれます。

 

しばらく通院をしていると、家族や友人から姿勢が良くなったと言われることが多くなり、体重も順調に減少しています。
マッサージの施術を受けたり、骨盤矯正をしてもらうことで、お腹周りやウエストなどの部分もすっきりと引き締まってきました。
普段の生活では、栄養バランスの良い食事をしたり、こまめに体を動かすように努力もしています。
痩身のコースを受けるためにある程度の出費は必要でしたが、メリハリのある体型に近づけたので良かったと思います。

 

現代は通院はしていませんが、リバウンドすることなく、適正体重を維持しています。