複数のエステ店でお試しをしよう

複数のエステ店でお試しをしよう

行った先のエステの中には、その日限りのキャンペーンを紹介される事もあるかもしれません。
確かにそのようなキャンペーンは通常よりも安いので、お得になります。

 

しかし本当に後悔する事がなくそのお店が良いと思った時にはいいのですが、迷いがある時には契約をしないで多数のお店をお試しで体験してみましょう。

 

比べる事でさらに良い自分にピッタリなエステを見つける事ができますし、通う時にも悔いが残らないでしょう。

 

もしお得な話をされても、まずは「他のサロンも体験してから決めます。」
と伝えて大丈夫です。

 

仮に後からやっぱりと思った時でも、その時程ではないかもしれませんが何かキャンペーンを行っていて安く利用をする事ができる可能性は十分にあります。
そして、他のサロンでも同様にまずはどんな風に施術を行ってくれるのかお試しをしてみましょう。

 

最低でも3軒くらい行ってみると、自分が通いやすく相性の良いお店が分かってきます。
もっとじっくりと選びたい時には、5、6軒体験をしてその中で良いお店に通っても良いでしょう。

 

もし1人だと上手に断れないかもしれなくて、誰かがいないと不安という方はお友達を誘ってみましょう。
お試しの価格はそこまで高くないですし、もし2人とも良いと感じれば一緒に通う事もできます。
キャンペーンの話をされて断りにくい時でも、友達と2人だったら勇気が出るという方もいるでしょう。
2人で行く事で割引額が高くなるようなお店もありますので、まずは調べてみましょう。